2017年04月15日

ホンダの桜★

ホンダの桜
【本田技術研究所】  宝積寺駅下車・徒歩1時間

こちらは本田技術研究所の桜ロード、
ホンダの開発拠点は烏山沿線にあるのですよ。
(場所は高根沢町と芳賀町の境界にあります)

ホンダの桜 四輪開発センター

沿線には世界の自動車開発をリードする
最先端を担うエンジニアと企業が集積しています。

撮影'17/04/10
ホンダの桜

この時季は「かしの森公園通り」に沿って
約650本ものソメイヨシノがいっせいに咲き出し

ホンダの桜

桜ロードのスケールは
遥か先まで夢のような美しさ

-------

只今、ブログのデザインを変更中です。
期限までに元へ戻さないと削除されてしまいます。
作業中は醜いレイアウトになりますが、ご容赦あれ。


<からせん縁起駅舎の旅>
HOME | 宝積寺 | 下野花岡 | 仁井田 | 鴻野山 | 大金 | 小塙 | | 烏山
....へ行ってみる


 烏山線撮影地


只今編集中です....
写真、コメント文など内容を追加します。

posted by 旅からす at 11:57| Comment(2) | ■宝積寺駅の風景から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンダの桜並木、見ごたえが有りますよね。
そう云えば、管理人さんの車はトヨタが多いですよね。
雪道でスタックしたトレーラーを引っ張るWRXの動画、県内にはスバルは無かったと思いますが、魅力では有ります。
ランクルには、対抗できないでしょうけど。
Posted by ななごう at 2017年04月16日 09:36
■ななごうさん
トレーラーを引っ張る動画を見ました。
WRXのパワーってすごいですねー。
私のランクルにはピントルフックを付けています。
それでも車体を歪ませないよう慎重に引っ張りますが
クラッチに重負荷がかかるので積極的にはやりたくないですね。
Posted by mt_crow at 2017年04月17日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
EV-E301EV-E301

▲TopPage
EV-E301